キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

ついに、ついに……PSP2000を買って、勢いでこんなところまで来てしまいました。
前回のプレイ日記


えぁ? クリア? えぇしましたよ。それがなにか?

もうとにかく初の快挙だぜです。 いやまぁ他にもっとすごいことしてる方たちもいらっしゃるんですが、 ドーピングしますた。

もう 青い太陽 薬漬け。www
いやFFTのドーピングは薬物じゃないが。

とにもかくにも初の快挙ステータスを取得いたしました。
おうおう晒すぜ。 いつもとテンション違うってか? 快挙を成し遂げたからな……フフフ。

いやまぁスピードバーストしただけなんですけどね。

そいじゃ うp↓

スピードバースト青い太陽。HPやMP、ATもバーストしてるけどオマケ。


盗賊の小手で永久ヘイストだから事実上SP75かな。(たしか1.5倍だったハズ)
柔術道着は一撃死回避のため。 死の宣告にも効果あり。
HP回復移動でほぼ最大HPのまま行動し、戦技でじっくりと経験値を稼ぎますた。 取得ExpUPはそのためれす。

でも実は……。orz



まさかのSP49!!

装備の補正で50に到達という罠。www
49てwwwwww


でもまだレベル93なのでこのまま上げれば何とかなりそうです。 ただ、忍者のSP補正の方が問題。 他のジョブにチェンジしたとたん、急落したりして。(苦笑)

多少ならば装備補正でいけるが……。



そんなこんなでゆっくりまたーりドーピングしてたもので、他の記録が進んでいない。 他の記録からプレイ日記したかったけど、ドーピング止まらんな。www

ドーピングは止まらないくせに……↓


ディープダンジョン進み具合。voyageまで。

あと2フロア残っております。
なんという中途半端さ。



もうディープとか無視してアルテマさんと遊んでこようかな。 青い太陽単身乗り込みで。いじめっぽいけど。

ここでhelp出してうpしてみたりして。↓


voyage:”答えを見つけだすこと以外に「旅」から得られるものが他にあるだろうか…”





えぇ、特に意味はないです。
それでわ。また誰かのドーピングに満足した時にお会いいたしましょう。ノシ

FFT改めゲーム関連ページへ戻る

トップページへ戻る