前回のプレイ日記の続きです。

とりあえず、画面を携帯で撮ってみました。
携帯での写真というアナログな方式なもので、実に画質が愉快です。(笑) ……勘弁してください。

まずは、戦闘画面。どぞ。

脱走兵の殲滅戦闘画面。この後オーランと再開する。

続きまして、各キャラクターのステータス画面になります。

青い太陽のステータス。盗賊の小手バンザイ!!

ティスカのステータス。ラス・アルゲティは通信でGET。

アグリアスのステータス。Move 6だと、面白いように動ける。

以上になります。
え? 戦闘画面にルッソがいるけどステータス画面はないのかって? 気のせいでしょう。ムスタディオ? 影も形もないですよ。

ちなみに、現在(2008年05月17日)は、さらに進んでいたりします。 全員永久ヘイスト付きなので、すべての戦闘が楽勝なのです。
ラファとマラークを仲間にして、戦力外として放置。 バルフレアを仲間にして、ムスタの装備していた盗賊の小手を彼に移動して主力に。(性格は嫌いだけど、やっぱ強いや) んで、ベイオウーフ兄さんとレーゼ姉さんを仲間に加えさせていただきました。 さらにオルランドゥの爺さんも仲間にして、ティスカを除名して再雇用しました。

現在の主力は、青い太陽・ティスカ・アグリアス・オルランドゥ・バルフレア(・次点ベイオウーフ)です。
ティスカを再雇用したのは、星座が気に食わなかったからです。 青い太陽は天秤宮なのですが、ティスカが無関係な星座だったのが……。 気付きませんでした。 ティスカ導入が極最近で、主戦力として導入したのなんて初だったもので。 ティスカが話術士に転職して、話術成功確率を見て初めて気付きましたよ。
そういうわけだもんで、レベルは1に戻りました。 そこから通信対戦を利用して、レベルを上げずに話術士に転職できるようにして、現在主戦力です。 話術士好きなんです。



さてさて、現在の画像も貼り付けておきますね。 あんまり貼りすぎると重くなりそうなんで、ステータスは青い太陽とティスカだけです。 アグリアスさんはモンクを修行中で、オルランドゥ・バルフレア・ベイオウーフはそれぞれ特有ジョブを修行中です。

フィールド画面。現在、花を購入したところです。

編成画面。ティスカが主戦力になる予定ではなかったため、番号が下位になってしまった。ちなみに汎用話術士がティスカ。

青い太陽のステータス。竜騎士です。竜騎士が好きなので、こんなんになりました。

新星(座)ティスカのステータス。がんばって自分を脅します。(笑)

ふぅ。画像貼りすぎてちと疲れました。今回はこの辺で。

FFT改めゲーム関連ページへ戻る

トップページへ戻る