【 実家に帰らせて頂きます 】

2008/10/21 青い太陽



あー、これはトップからの転載でなくて、こっちだけで更新です。 画像をいくつかつけようと思いまして。トップが重くなるのイヤだから。
とゆーわけで、これからこっちだけで更新することもあるかもです。 トップ戯言+日記ってことで。

えと、本題に入りますが、先日祖母の一周忌がありまして、父の実家に帰りました。
祖母とはほとんど交流がなかったのですが、去年亡くなった時は色々考えさせられましたよ……。 初めてだったんですよね。通夜&葬儀が。

祖母が棺に納められて、蓋をして、釘を打つ。 車で火葬場に運ばれて、次に見た時は骨でした。

……。


あー、こういうことが言いたかったわけじゃないです。
大事なことだけど、今回は別の話だたでつっ ><

んとですね、暇だったからいくつか写真撮ったんで、それをうpしておこうかと思いまして。
いやぁ、これがなかなかの田舎なのですよwww

見渡す限り『田んぼ』な写真ww

ね? 田舎でしょう?wwwww
田んぼばっかりでつ☆ 途中、コンビニを数件見かけたんですけど、名前を聞いたこともないようなコンビニが……。 しかも、コンビニの駐車場が無駄に 広い!!

土地余ってんだなぁ。いいなぁ〜

駐車場……?

左下の車が邪魔ですが、駐車場らしきものの写真でつ。
いや、比較的うまく撮れたんですっ!! そう! これでも!!! ><

え、あぁ緑のは、一応ナンバープレートとか運転手さんとか隠してるです。
もとの写真を何度確認しても映ってるようには見えなかったんですけど、一応。

父の実家の窓から見た景色とか
0003.JPG? ボツでつ(はぁと
父の実家に到着してからも少し写真撮りました。
上のは、窓から見た景色です。特に意味は無い。 と思っていたら、下のほうに紙袋が気持ち悪いくらいひしめき合ってますね☆
これは、尋ねてきた人へ渡すお礼とかそういう類のものらしいです。よくわかりません。



えと、最期になります。
田舎に帰った時に、弟 遊びました☆
そのときの写真を掲載  むしろこの写真の掲載がメイン

弟の携帯の待受け画面でつっ

特定gkbrで顔がぐちゃぐちゃですが、弟と彼女さんの ツーショットぉ〜っ☆
うはwwラブラブカップルの掟だってwwww
  1. 毎日メール&TEL
  2. 浮気ぜったいしない
  3. いつか結婚する(はぁと
だそうですよwwwwどぉしましょう//////


えぇえぇ、この冷やかしがやりたかっただけでつww
最期の画像だけ特殊な手法を用いていて、 クリックするとモザイクがとれる ようにはなっておりませんので、ご了承くださいっ☆ ノシ

日記のトップへもどる

トップページへもどる