【 忘却と危機感のロマン 】

2008/10/10 青い太陽


wwwうぇwwwwww
え、あ、いや、忘れてなんていますとも。orz

しっかし久しぶりに存在を思い出して管理ページを見てみたら……なんとアクセスが0ではないっ!?
つまりどこぞの誰かさんがお気に入りか何かに登録してたりしてなかったりしてるかもしれないということなのですね、はい。把握。

さてさて、誰かさんの目的が気になるところですが、 これは何か更新する必要があるのではないかという危機感のようなものが……!!
そしてすぐに死にます。
生まれて来る前に死んで行く僕の物語なのですよ。

というわけで、何か更新しますかね。
ちょっと待って。今考えるから。



あ、なんか日記みたいの書きたくなってきた。
いや、絶対日刊にはならないけどね。ってか前にそれ考えてたのか。 なんかメモがあるよ……。
んじゃ、今こうして時々書いてるトップページの近況報告のようなものを日記として別ページに移行しますか。 ……ってそれ更新って言うのかなぁ。

よし。じゃあパパ張り切ってモンハンのページ追加して画像うpしちゃうぞww

めんどい|||OTL||||


というわけで、しばしお待ちを。
更新するかもしれないし、しないかもしれない。 ノシ


日記のトップへもどる

トップページへもどる