【 忘却の彼方へ… 】

2008/08/28 青い太陽


しばらく更新してなかったです、はい。
むしろ存在を忘れt(ry

えと、今更ながらモンスターハンターにはまってしまいました。 つまりゲームばかりしていて更新してなかったわけですね、はい。
今やっているのは、モンスターハンターポータブル2ndGというやつです。
むしろこれしかやっておりません。 初めて買ったのがこれなのです。 いやぁ楽しいね。 装備品を集めるのがすごく楽しみ。 防具が欲しくて欲しくて金も素材もありませんよ……。

というわけで、もうしばらく更新は滞ります。ww
まぁ、誰も困る人なんていないでしょう。w
でわまた ノシ


日記のトップへもどる

トップページへもどる